ディズニー 2010.06.25

ディズニーの作った街、

『Celebration』をご存知の方も多いと思います。

ここにあるお家はマジックキングダムのメインストリートから出て来たようなかわいいお宅からゴージャスなお家まであってディズニーファンなら

住んでみたい夢の街です。


先日なんとディズニーはディズニーワールドの敷地内に

『Golden Oak』を住宅分譲すると発表しました。

しかも$1.5ミリオンから$8ミリオン の超高級住宅で、450戸を分譲し年内に30戸を販売する予定だそうです。

場所はディズニーのゴルフコース『Eagle Pine』があった場所で現在は『Four Seasons Hotel』も建設中です。  コミュニティーに住んでる方にはもちろんディズニーワールドでの特別な特典もあるんだとかlovely

どんなゴージャスなリゾートコミュニティーになるのかとっても楽しみ。

まさにドリームハウスですね。


H.I.S.オーランド支店 

              イメージ画提供 www.wdwnews.com

ディズニーによると世界中のバイヤーをマーケットにしているそうなので

興味のある方はこちらをご覧ください。 

                   down                                       

                     

                 



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: BC -2010年6月26日 (土) 04時28分

      ■無題
      老後はCelebrationに住みたいなーなんて思ったりした時もありました。クリスマスの時期は、各お屋敷のイルミネーションがきれいですよね。日本食のレストランがあったと思うんですけど、ここのチーズケーキの天ぷらが好きでした。まだあるのかな?

    • 投稿: 訂正 -2010年6月29日 (火) 00時57分

      ■無題
      1.5-8百万ドルなのではないでしょうか

    • 投稿: his-orlando -2010年6月29日 (火) 17時57分

      ■Re:無題
      >BCさん コメントありがとうございます。セレブレーションって街並みを見ているだけでもいいですよね。 Seito Sushiさんまだありますよ。 チーズケーキの天ぷら良いですね。(‐^▽^‐)ブルゴギランチも美味しいですよ。

    • 投稿: his-orlando -2010年6月29日 (火) 19時36分

      ■Re:無題
      >訂正さん ご指摘ありがとうございました。円とドルを勘違いしておりました。o(〃^▽^〃)o

    
    2024.05
    loading...