ニュース 2010.07.25

いつも素晴らしい音楽と斬新なパフォーマンスで観客を魅了してくれているシルクドソレイユの『ラ・ヌーバですが、

7月3日よりジャーマン ウィールに変わり日本人のジャンプロープパフォーマー2人が新たに参加となりました。


今日はMickey netさんの主催でお二人のウェルカムパーティーが行われました。


H.I.S.オーランド支店 

ニックネームが『Nasa』こと舟木勇祐さん。 なぜニックネームが『NASA』かと言うとJAXA(宇宙航空研究開発機構)に勤めていた頃、縄跳パフォーマンスの先輩に『NASA』と呼ばれていたからだそうです。

ラヌーバでは2人とも同じ衣装に同じメークをしているのでわかりにくいようですが、初めに一人でパフォーマンスされるのが『NASA』さんと自己アピールもありました。




H.I.S.オーランド支店 

『縄跳びまっちゃん』こと粕尾将一さん。 

なぜニックネームが『まっちゃん』なのか? ただ単に小学校の時の先生が『まっちゃん』と呼び始めたのがきっかけなんだとか。wobbly

まっちゃんは今までいろいろなジャンプロープの大会にも参加していたそうで、ハリウッドスタジオで行われている大会にも何回か参戦されたいたそうです。(そんな大会やっていたの知らなかった。)

アジア大会でも3回も優勝した事がある縄跳びの達人。


こんなユニークな2人がラ・ヌーバのオープニングアクトで

縄跳びパフォーマンスを見せてくれます。


今日のパーティーでは素敵な商品も用意されており、ラヌーバのDVDやTシャツ、お二人にのサイン入り縄跳もありました。lovely



H.I.S.オーランド支店 

皆にせがまれ縄とびパフォーマンス eye あれ 跳んでない。

H.I.S.オーランド支店 


パーティーの最後にこれからの2人の門出を祝い仲良くケーキカット!birthday


H.I.S.オーランド支店 

皆さんもオーランドにお越しの際は是非お2人の熱演されている

ラ・ヌーバを観に行ってくださいネ。shine


余談ですがこの日のグランドプライズ、ラ・ヌーバの特別な席での

鑑賞券が当たってしまいました!notes

バックステージにも行かせて頂けるとの事で今からとっても楽しみです。

この模様は後日レポートいたします。happy01





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...