観光 2010.08.31

親戚を尋ねて、ディズニーから約3時間くらいの所にある、フォートマイヤーに行って来ました。


特にどこに行くわけでもなく、久しぶりの団欒を楽しんだだけだったのですが、ここのジュースがおいしいんだよと連れて行ってもらった場所。

”Sun Harvest Citrus”

H.I.S.オーランド支店 

何だかちょっとした工場みたいな感じ。。。
外には、こんなでっかいオレンジの置物もあり。。。

H.I.S.オーランド支店 

中には行ってみると。。。


以外にギフトショップ風。。ちょっと探索を。。。eye

H.I.S.オーランド支店 


もちろん新鮮なオレンジも売っていますが、オレンジ尽くしの洗剤からミストまで。。。

H.I.S.オーランド支店 
見てるだけでもちょっと楽しい。。。happy01

奥に行くと、オレンジジュースを絞っている所が見える・・・はず。

タイミング悪く、既に絞り済みでした。
H.I.S.オーランド支店 

【FREE FRUIT SAMPLES(サンプル無料)】に目が光る・・・up


それよりも、その隣にあった、ジュースのサンプル・・・これも何とタダ

H.I.S.オーランド支店 

時期によって、取れる果物が変わるので、おいてある種類や数は変わるんだそう。


タダと言われちゃ、飲まずにはいられません。

しっかり全て試させていただきました。


どれも、絞りたて。完全に自然そのまま。sun

ジュースってこんなにおいしかったのね~lovely


お持ち帰り用に、パックのジュースも売ってますので、お見逃し無く。

少々お高いですが、スーパーで買うジュースとは全然違うので、買う価値ありの一品。


個人的にすっぱい系が好きな私は、グレープフルーツジュースの虜。。。kissmark


獲れたてオレンジ味のソフトクリームや、ホームメイドのキーラライムパイbirthday等もあり、あまり甘い物の得意ではない私も、ぺろっと全て完食heart04

あまりのおいしさに、写真を取り忘れました。。。

そうそう、ここで作られるジュースやケーキは、ローカルのスーパーまでしか卸されず、オーランドまではたどりつかないそうです。wobbly


車がなかったら、なかなか行く事のできないフォートマイヤーズ。

今までボストン・レッドソックスがスプリングトレーニングで訪れていましたが、今度からミネソタ・ツインズが来る事になったらしいです。baseball


何が特にあるわけでもないのですが、たまにはこんなのもいいですね。

またジュース飲みに行きたいです。scissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...