04エプコット 2010.10.10

日本で人気の高い『ダッフィー』 ディズニーシーにはダッフィー専門のショップやキャラクターグリ-ティングもあるそうですネ。happy01

アメリカでは今まで『ディズニーベア』と呼ばれており、

ダッフィーと言っても日本程の知名度はなかったようです。


10月14日よりアメリカでも『Duffy the Disney Bear』の名称となりエプコットセンターにデビューします。



H.I.S.オーランド支店 


もちろんキャラクターグリーティングも有りエプコットセンター・メキシコ館

ボート乗り場付近に新たに設けられた場所でダッフィーと記念写真も

撮れるようです。camera(現在時間などは未定)


ダッフィーのかわいいグッズも販売予定だそうで、ワールドショーケース

各国のパビリオンの衣装姿のダフィーや、キーホルダー、マグネットや

ダッフィー柄のポップコーンバケツなどファン必見の場所となりそうです。


写真提供 Disneyparks Blog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 今日も元気にたきまきうんこ -2010年10月15日 (金) 15時11分

      ■2月に行きます
      ダッフィはグリーティングしていますか!?

    • 投稿: megmag -2010年10月15日 (金) 21時31分

      ■12月に。
      クリスマスバケーションにSCから車で行きます!その時期のイベント&お得情報待ってます!!

    • 投稿: his-orlando -2010年10月19日 (火) 03時13分

      ■Re:2月に行きます
      >今日も元気にたきまきうんこさんコメントありがつございます。ダッフィは今のところ1日4回ほどグリーティングしているようです。またダッフィのグリーティングの様子をお伝えしますね。(-^□^-)

    • 投稿: 日本館の三越で将来働きたい缶バッヂ -2010年10月20日 (水) 06時51分

      ■DUFFYちゃん 冬休みに行くからね
      春にLA 夏にFLを訪れました確かに「DUFFY」が通じたのはマウスギアのお姉さんだけで MY HAPPY BIRTHDAY と1ST VISITのTシャツを着たDisney Bearを買い漁る私に 着けていたダッフィーのピンバッヂをくださったんですよ 今度は トレードするバッヂをちゃんと持っていきます 待っててね 

    • 投稿: ダッフィーラブ☆ -2010年10月22日 (金) 01時46分

      ■春休みに行く予定です☆
      HISさんいつもお世話になってます。普段はチケット付ツアーを利用していますが、今回は年間パスポートがほしいと思ってます。HISさんで年間パスポートの手配は可能ですか?不可であれば、ダウンタウンディズニーで年間パスポートを買うことはできますか?初日はパークに行かないけどダウンタウンディズニーでお買い物がしたいです。割引があるというのでパークに行く前に年間パスポートをどうにか手にできないかなと考えてます。よろしくお願いします!

    
    2024.05
    loading...