ディズニー 2011.06.04

ミッキーマウスが部屋に来てくれる・・・という噂を聞きつけ、ディズニーへ早速電話phonetoをしてみた。


回答は・・・「本当です」・・・


マジッすか・・・eyesweat01


「嘘ではありませんが・・・」


















H.I.S.オーランド支店 

「・・・このミッキーマウスが来てくれますheart04・・・」

何と実際来てくれるのは、風船のミッキー。

身長約140cm、中学年位の身長もあるではないですか


「な~んだ、本当のミッキーじゃないのね・・・smile


でも、パークから部屋に戻ってきて、こんなミッキーが部屋で待っていてくれたら、やっぱりうれしいかな・・・happy01


ちなみに料金は$29+配送費+サービスチャージ+税金・・・等がかかり、最終約$45かかるそうですmoneybag

う~ん、高いのか、安いのか・・・sign02


ちなみに、アニマルキングダムロッジへはこのミッキーマウスはお届けできません。

(全ての風船の持込み禁止です)


M.L.



写真提供: Disney Parks

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...