スポーツ 2011.07.17

“FIFA WOMAN'S WORLD CUP GERMANY 2011 決勝戦”
アメリカ東海岸時間2:45PM キックオフ


photo:01
日本時間では真夜中というか早朝というか、一睡も出来なかった人も多っかったんじゃないでしょうかsign02


ディズニーワールドの直ぐ近くにある、『HOOTERS』で応援+観戦eyeしてきました。

photo:02


このレストランは、1983年にフロリダ州クリアーウォーター市に第一号店がオープン。 今ではアメリカ国内に435店舗、日本を含む海外に19店舗のチェーン店化しています。

photo:11

photo:10


人気メニューは「バッファロー・ウィング」
photo:05

photo:06
お好みの味付け(11種類)でオーダーできるのも嬉しいサービス。

photo:11
各テーブルに置いてある、このホットソースをちょい付けしてもグッドgood
店頭販売もしているので、お土産にしても良し


店内には沢山のテレビがセットされていて、色々な旬のスポーツ観戦が楽しめます。 ただこの日はサッカー、一色でした。
photo:08

photo:11



それにしても、日本は大健闘でしたね~

世界一shine おめでとう 


photo:12
                     写真提供: MSN JAPAN


      JW

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...