観光 2011.07.26

オーランドから有料道路のビーチラインに乗って1時間程走ると

サーフポイントwaveでも有名な

COCOA BEACH (ココビーチ)に着きます。

昔からこのビーチにあるRON JOHN SURF SHOPがサーファーの

集まる人気のお店で、ここでしか買えないTシャツなどお土産にすると

喜ばれていました。happy01  昔は小さい小屋のようなお店だったんですが行くたびに拡張され今ではフロリダ各地に出店、オーランドにも

ショップがオープンしてお手軽に買えるようになりました。


久しぶりに行ったココビーチRON JOHN目当てに行ったんですが道を挟んでお隣にも大きなショップがeye


H.I.S.オーランド支店 

COCOA BEACH SURF COMPANY

こちらもかなり大きなサーフショップ。 よくRON JOHNと間違えてお客さんが入ってしまうそうです。smile
H.I.S.オーランド支店  H.I.S.オーランド支店 
思わず店内に吸い込まれるように入ると店内はRON JOHNに負けないくらいビーチグッズ、サーフグッズで埋め尽くされています。
 セールコーナーでは有名サーブブランドのTシャツや水着がお買い得です。

H.I.S.オーランド支店 

H.I.S.オーランド支店 

サーフボードはもちろんスケボーも種類豊富に取り揃えてあります。shine


H.I.S.オーランド支店  H.I.S.オーランド支店 
店内には大きな水槽もあり、きれいなpiscesやココビーチにもたまに姿を現すシャークも泳いでます。 スターバックスやレストランも入っているのでビーチで泳いだ後にひと休みするのもちょうどいい感じです。

FOUR POINTS BY SHERATONも併設されているので泊まってゆったりサーフィンを楽しむのも良いですね。 もちろんお店からビーチもすぐnotes  


H.I.S.オーランド支店 

サーフィンのレッスンやボードのレンタルもあるのでココビーチに行った際はぜひ覗いてみてください。


COCOA BEACH SURF COMPANY


4001 N. Atlantic Ave. (A1A) Cocoa Beach, Florida 32931
telephone 321.799.9930

E. Ychick


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...