マジックキングダムに行ったお客様からよく聞かれる。

「あれは何だったんですか」


H.I.S.オーランド支店 


あれ・・・ね。


現在マジックキングダムで行われている
The Magic, The Memories, and You!
(画像/映像提供: Disney Parks)

すごいでしょsign02
最新デジタル図化と映像技術を駆使した、高技術で斬新なこのショーでは、ゲストの写真や映像、ディズニーの歴史が、シンデレラ城にかかる16個のプロジェクションスクリーンに次々と映し出されるんですheart04
一回のショーで映し出される写真は、何と5000枚以上eye
ショー当日撮られた写真もランダムで500枚選ばれるそうです。
・・・という事は、もしかしたらあなたの写真も出てくる可能性は大lovely

現在このショーは、花火の15分前に始まります。
日によっては2回行われる事もありますが、当日マジックキングダムで貰えるスケジュールにしか記載されていません。
・・・なので、パークに行ったら必ずスケジュールを確認しましょうmemo

ほんの10分程のショーですが、我を忘れて魅入ってしまいますよ。
ディズニーワールドに行ったら絶対見たいショーの一つです。

M.L.

≪この情報は2011年7月現在の情報です≫

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...