イベント 2011.10.23
10/22、23とMount Dora(マウントドーラ)でクラフトフェアーが行われましたnotes

photo:01



マウントドーラはオーランドから東に1時間ほど車で走ったところにある街で、古い感じの建物が多い所ですcar
photo:02



今回クラフトフェアーが行われた場所は、マウントドーラのダウンタウンでした。道が歩行者天国の様に完全に閉鎖されていたので道にぎっちりとブースが並んでいました。

photo:03



クラフトフェアーなので、ブースで売っているのは、手作りのものばかりでした。瓶のボトルで作られたろうそく立てや、クリスマスのリースなどなど・・・これが手作り?!と思うほどすごいものもありました
photo:04



私は日曜日に行ってきたのですが、お昼前に現地に到着すると、すでに会場近くの駐車場はいっぱい状態でしたweep会場から少し離れた駐車場に車を駐車して、そこから専用シャトルバスで会場へbus会場もやはり、人、人、人でいっぱいでしたcoldsweats02
photo:05


photo:06


秋晴れの中、お散歩しながらブラブラfoot
オーランドから少し離れてのんびり一日を過ごすのもいいですねhappy01
photo:07



C.F penguin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...