グルメ 2011.11.25
感謝祭も終わりアメリカではクリスマスショッピングが始まり
どのモールでも大きなセールdollarが行われています。

フロリダモールでショッピングを楽しんだ後にぜひお勧めしたい

イタリアンレストラン  『BUCA』

H.I.S.オーランド支店 


店内の壁いっぱいにイタリアの雰囲気がする小物や写真が飾ってあります。


H.I.S.オーランド支店  H.I.S.オーランド支店 

シーティングホステスのお姉さんが店内を説明しながらテーブルまで案内してれます。 いきなりキッチンに案内され最初に目に入るのが

『シェフズ・テーブル』

H.I.S.オーランド支店 

キッチンの中にあるのでこんな光景を目にしながらお食事できます。


H.I.S.オーランド支店 
大人数にお勧めなのはこちらのPOPE ROOM

H.I.S.オーランド支店 

20人くらいが座れそうな大きな円卓の真ん中にローマ法王の像が

飾ってあります。


さて気になるお食事の方ですが、初めての方にお勧めなのが

ミートボールスパゲティー

H.I.S.オーランド支店 

巨大ミートボールがドーンと2つ乗っています。 eye

スモールサイズでもかなり大きいめ。

H.I.S.オーランド支店  H.I.S.オーランド支店 

ピザを注文するとトマトの缶詰めが運ばれ、その上にピザを乗せてくれます。 

H.I.S.オーランド支店 

ナスにトマトソースとパルメザンチーズをのせてベークしてある
Eggplant Parmigiana
とってもナスが柔らかくて美味しい1品。 
こちらもボリュームがあります。
これでかなりお腹一杯なのですがイタリアの定番デザート
ティラミスをオーダー。

キョ、巨大です。 eye どんぶり程の大きさのボウルに入った

ティラミス。 サーブするスプーンもオタマのような大きさ。


H.I.S.オーランド支店 

4人でシェアしても食べきれない程でした。smile

どの料理も1品が大きいので気の合った仲間でワイワイ行くのにお勧めの

イタリアンレストランです。

Bucca Di Beppo

Florida Mall Space 1304

8001 S. Orange Blossom Trl, Orlando

(407) 859-7844

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: もうすけ -2011年11月26日 (土) 02時21分

      ■イタリアンなのに。
      アメリカンな感じが、いいな。アメリカ行きたい。

    
    2024.04
    loading...