イベント 2011.12.15

いよいよ、2011年も終わりが近づいて来ております。

あと、2週間となりました。

当支店でも、1年の締めくくりという意味合いを込めて

ささやかながら、xmasクリスマスパーティーxmasを致しました。


開催に協力頂いたのは、オーランドでは人気の

日本食レストラン「心」 

“こころ”ではなく、SHIN と読みます。

(オーランド・ダウンタウンエリアにあります)


クリスマスとしては、少々早めではありますが、

支店スタッフ全てを、召集出来るのはこの時期しかないのです。

こちらでの、この時期の日中の気温たるや24℃、25℃が通常ですので

他州や日本で想像できる雰囲気ではないのですが

料理はきっちり、楽しませて頂きました。


H.I.S.オーランド支店 
こんなのや


H.I.S.オーランド支店 
こんなのと


H.I.S.オーランド支店 
こんなのも。

(これで全部やありませんよ~!ホンの一部ですよ。。。)


日本では、今のこの時期であれば、鍋料理などが

定番かもしれませんが、

オーランドでは、数少ない日本食レストランでの

楽しい一時でございました。


2011年も終わりですが、関係各所、方々お世話になりました。

また、来年も良い年を迎えることができますよう

よろしくお願い致します。













さて、次回の投稿記事は

「ザ・シンネンカイ」の予定です。good









Wrote by まつもん
































ぇっ?無いの?confident

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...