04エプコット 2011.12.25

エプコット 日本館にあるヤキトリハウスが新たにカツラグリルとして

リニューアルオープンしました。

H.I.S.オーランド支店 


京都の桂離宮風の建物の前には禅をイメージした石庭がつくってあります。


店内も前よりもガラス窓が大きくなり、とっても明るい感じです。


メニューは今まであったアメリカのお客様にも人気のエダマメやスシに

加え新メニューにはつけめんサラダやお好み焼きも入っていました。


H.I.S.オーランド支店 

お好み焼きには($7.99)キャベツがたっぷり入っていてヘルシー。 

ソースとマヨネーズ味もアメリカの方にも受けそうですね。 

そう言えばかなり前、餡の代わりにレーズンの入った鯛焼きもうられていたのですが、アメリカの方には人気がなかったのか今では売られていません。

(個人的には鯛焼き復活して欲しいのですが・・)weep


H.I.S.オーランド支店 

結構アメリカのお客様も頼んでいたかつカレー。($10.99)

日本なら豚カツなのですがこちらではチキンカツchickでした。

H.I.S.オーランド支店 


個人的にお勧めメニューのビーフうどん。 happy01 暖まります。

うしろに小さく写ってる抹茶ロールも新メニュー。

 あまり甘くないので日本人好みの味です。


かつらグリルの近くに酒バーや日本のお菓子やスナックを買える屋台も出ています。


旅の途中で日本の味が恋しくなったら是非立ち寄って見て下さい。


E.Y






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...