前回ご案内した、ポートオーリンズ・リバーサイドのロイヤルゲストルーム 。
とうとうオープンしました~。
ベッドカバー、カーペット、カーテンは全てオーダーメイド
電気を暗くすると・・・ヘッドボードで花火が上がっているのが見えます。
装飾もよく見てみると
・・・あっ、あのディズニー映画で見た事ある


アラジンの魔法のカーペットまで・・・
実はカーペットの一部


ここではご案内していない、装飾もまだまだあります。
でも、ここに泊まった人だけの、お楽しみ・・・
ポートオーリンズ・リバーサイドは、蒸気船が行き交ったマーク・トウェインの時代にタイムトリップしたような、のどかで優雅な雰囲気のリゾートホテル。ミシシッピー川を偲ばせる雄大な景観に囲まれています。
ディズニーで思う存分遊んでホテルに帰ってきたら、緑と水に囲まれたこのリゾートが気が落ち着かせてくれます。
オーランドへお越しの際は、是非「ロイヤルゲストルーム」お試し下さい
M.L.