ホテル 2012.05.14



H.I.S.オーランド支店 
間もなく公開される、アート・オブ・アニメーションリゾートの一般公開

前視察に行く機会がありましたので一足早く、情報公開いたします。

(いいのか?いいでしょう!忍び込んだわけじゃないし!!)


H.I.S.オーランド支店 
カーズ、リトルマーメイドニモライオンキング

がホテルの内外装のモチーフとなっています。


H.I.S.オーランド支店 
メインビルディング’(アニメーションホール)の入り口扉を入ると

ロビーホールの壁側には、アニメのデッサン画が飾られています。


H.I.S.オーランド支店 

奥に進むほどに、着色されたデッサン画になっていくのがわかります。


H.I.S.オーランド支店 
派手な証明に彩られた左側は、フロントデスクとなります。


H.I.S.オーランド支店 
ロビー奥側から入り口への画像。

ポップセンチュリーと広さ、形状共、ほぼ同じかな・・・。


H.I.S.オーランド支店 
ビルディングへのアクセス用の全体敷地地図があり、

左端の7・8・9号館がスタンダードルーム

全864部屋となります。

リトルマーメイドがモチーフのビルディング。

(ロビーから一番遠いよね・・・・。)


地図上部の湖側に、橋が架かっています。

これが、ポップセンチュリーとのアクセス可能な

ジェネレーションギャップ・ブリッジ

お互い行き来するには、それぞれのルームキーが

必要との事。ポップセンチュリーに宿泊の方も

アニメーションリゾートのプールなどが使えます!



H.I.S.オーランド支店 
このエリアは、カーズのデザインビルディング。

まだ、柵があり、入れません。

(1・2・3号館)


H.I.S.オーランド支店 
前回のブログ報告 にて、写真公開したニモのビルディング。

まだ、カラーリングが施されていない!と、書きましたが、

色づけ予定無しとの事です。(4・5号館)


H.I.S.オーランド支店 
壁のニモ、描いているのではなく、デッサン調のパネルを

貼り付けている事が、近くで見てわかりました。

(写真のアップでも、わかりづらいかな・・・・?)


H.I.S.オーランド支店 
コレも、ニモのお馴染みキャラ。わかるでしょ?

(マイン!!マイン!!マイン!!!マイン?)


H.I.S.オーランド支店 

メインビルディング裏正面を出ると、プールエリアになり

プールはやっぱり、ファインディング・ニモが主役でしょう!
H.I.S.オーランド支店 
H.I.S.オーランド支店 
H.I.S.オーランド支店 
H.I.S.オーランド支店 
プール周りにある、プラントは、海中植物や珊瑚などを

連想させる種類のものを、植樹しています。

細かい演出は、ディズニーのお手の物ですね。


完成しているのは、メインビルディングとニモエリアだけです。

ツアー等で利用が主なスタンダードルームエリアは、

9月15日公開予定です。


一般公開前には、また報告が出来るかと、思います。

お楽しみに!!





Reported by まつもん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: モニカ -2012年5月17日 (木) 02時07分

      ■プールがかわいい!
      リゾート新情報ありがとうございます!POPからの行き来ができるか気になっていたので橋が使えるのがわかって次回行くのがさらに楽しみになりました(*^_^*)リゾートバスに乗ってしまえば誰でもフリーでリゾートに入ってこられるのになぜ橋の行き来だけセキュリティを強化するのかは不思議ですが...。プールもかわいいしリゾートにいる時間が長くなりそうです。

    
    2024.05
    loading...