ディズニー 2012.05.31

最近ディズニーでは、色々と出来事が多いようです。

その中のちょっとだけ、ご案内。


1967年5月30日 ・・・今から約45年前・・・

ディズニーワールドの工事が開始されました。

H.I.S.オーランド支店 

この頃、この辺りには、木や湖しかなかったそうです。

ディズニーができなかったら、オーランド支店がここにはできなかったでしょう。

今でも、車でちょっと走ると、オレンジ畑など昔のフロリダが残ります。


2012年5月31日

マジックキングダムの人気アトラクション「白雪姫」が最後日を迎えました。

H.I.S.オーランド支店 

新ファンタジーランドの着工に伴い、七人の小人ライドができる為、取り壊しとなります。もっと乗っておけばよかった・・・weep

H.I.S.オーランド支店 

新ライド : Seven Dwarfs Mine Train(イメージ)


ここには、プリンセスのグリーティングエリア『プリンセスのフェアリーテール・ホール』ができる予定です。オープンは2013年後半。

H.I.S.オーランド支店 

新グリーティング・エリア : Princess Fairytale Hall(イメージ)


無くなるものもあれば、新しいものも登場scissors

2012年5月31日

新リゾート『アート・オブ・アニメーション』が本日堂々オープンH.I.S.オーランド支店 

まだファインディング・ニモ棟のみのオープンです
H.I.S.オーランド支店 
カラフルなパレットartのようなロビーと数々のディズニー・アートをお楽しみ頂けますnotes

H.I.S.オーランド支店  H.I.S.オーランド支店 
キャラクターとちょっと違って見えるのは、オリジナルのスケッチ画だからだそうです。ロビーに入ったら壁のアートは白黒、床もグレーですが、奥に行くにつれて色が付いてきます。

写真撮影は、混んでいない時間を狙っていくとよいですよ。


外でも撮影もお忘れなくcamerashine

H.I.S.オーランド支店  H.I.S.オーランド支店 

ホテル正面の感じ・・・・ガイドのさんモデルありがとうございます

scissorsがいい感じですheart04


引き続き、

2012年6月18日 カーズ棟 オープン予定

2012年8月10日 ライオンキング棟 オープン予定

2012年9月15日 リトルマーメイド棟 オープン予定



まだまだ、公式発表されていないsecretも沢山ありますが、ディズニーの歴史はいつまでも刻まれていくのでしょう・・・heart04


M.L.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Gabriella -2012年5月31日 (木) 17時43分

      ■無題
      白雪姫のアトラクションなくなっちゃうんですか…一度乗ってみたかったです(T-T)さらにフロリダのディズニーランド楽しくなりそうですね!すごく行ってみたい!プリンセスに会えるってのが私はすごく気になります(^^)アニメーションのホテルも完成したら、泊まってみたいです!オリジナルの絵も好きなので♪ほんとディズニーは最高ですね♡

    
    2024.05
    loading...