ディズニー 2012.06.12

この名を聞けば、世界中、誰もが知らない人はいないっ!!!

と、断言できる超有名アイドル(キャラクター)

その名も


notesミッキー・マウス
H.I.S.オーランド支店 


何を今更・・・・・・。


ところで、このミッキーについてですが

今までに、いろんなシーンで目にしていました。

テレビ、映画、画像、映像のみならず

ディズニーワールドはもちろん

東京ディズニーランド、ディズニーシー

カリフォルニアディズニーやユーロディズニー

でも、当然本物にも会うことが出来るわけです。

一緒に記念撮影をされてる方も、ごまんといる事でしょう。


そんな、写真などを見て、ミッキーの細部まで解るという方も

当然いるでしょう!?


が、しかーし!!




裸足ミッキーを見た事がある!!




と言う方、いらっしゃいますか?


私は自信を持って、無い!

と、断言できますよ!

(たぶん。。。)


コレを見た時

「へぇ~、こういう足をしてるんや~」

と、思ったので証拠写真を用意致しました。


H.I.S.オーランド支店 

waveウォーターパークwaveの宣伝用看板広告です。

ミッキーは泳ぐ時も手袋を外しません!

(マジですか・・・・・!?)


でも、しっかり靴だけは脱ぐんですねぇ。


H.I.S.オーランド支店 

しかも、足指も手と同じ4本です。foot


でも裸足ミッキーにだけは、会いたくないような・・・・・。shock


でも、コレはコレで有りなんでしょう!?







P.S : ディズニーをはじめ、ミッキーの誹謗中傷を

      している訳ではありません。




Wroted by まつもん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ニッセン -2012年6月13日 (水) 13時00分

      ■日本には
      ビーサン履いたミッキーいますよ!

    • 投稿: 桜子 -2012年6月13日 (水) 23時30分

      ■短編アニメで…
      裸足になってるミッキー出てますよ(^-^)/

    • 投稿: 桜子 -2012年6月13日 (水) 23時52分

      ■先程コメントしましたが…
      他で見た映像と混同してましたf^_^;)すみません…アニメでは、出てない様ですねヽ(´o`;他には、ハワイアンなミニーちゃんが、裸足だったのを見たことがあります(^-^)やはりミッキーと同じ様な足でした☆

    • 投稿: YOKO -2012年6月14日 (木) 11時10分

      ■無題
      あたしはアニメ作品でミッキーの裸を見てしまいました(*////ω////*)お風呂シーンなんですけどやはり!お風呂でもミッキーはグローブ外しません(笑)ミッキー大好き!!!

    • 投稿: his-orlando -2012年6月14日 (木) 17時47分

      ■Re:日本には
      >ニッセンさんコメントありがとうございます。ビーチサンダル仕様もいますか!?鼻緒有り?それともクロックスかな?

    
    2024.05
    loading...