観光 2012.08.18
夏だsun海だwaveビーチだ

フロリダに来たらビーチにいってみたいな

と思う方も少なくないのではないでしょうか(・∀・)

そこで私が最近訪れた

2つのビーチをご紹介します

まず1つめはご存じの方も多いかも?

Cocoa Beachです

大西洋岸に連なるビーチで

夏休みはファミリーでにぎわいますsun

H.I.S.オーランド支店 

H.I.S.オーランド支店 

H.I.S.オーランド支店 

ディズニーやユニバーサルスタジオがあるエリアからは

約1時間ほどのドライブcar

今日はビーチにいきたいdashと思い立ったら

車を走らせて向かうのが

このココビーチかもしれませんgood

H.I.S.オーランド支店 

H.I.S.オーランド支店 

ふらっと入ったカフェのスムージーもおいしかったデスnotes

(しまった!スムージーが写ってないsweat01)

2つめはメキシコ湾に面しています

Treasure Islandです

オーランドからはタンパ方面に向かい

約2時間のドライブcar

H.I.S.オーランド支店 

H.I.S.オーランド支店 

H.I.S.オーランド支店 

フィッシングやウォータースポーツを

楽しみに訪れる方々も多いようです

そしてビーチでのウェディングには

最適の場所なのだとかheart01

H.I.S.オーランド支店 

H.I.S.オーランド支店 

砂浜から見る、日没の景色は

すばらしいものでしたshine

まだ行ったことのない

フロリダのびゅ~てぃふぉ~スポット

たくさんあるんだろうなぁshine


(●´M`●)人(●´T`●)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...