観光 2012.09.29

すみません、お休みしていましたが、キーウエストシリーズです。

これが、ルート1の始まリ。この写真では、周りに人はいませんが、

メインストリートのディユバルから1本奥まった通りに有ります。

私たちが写真を撮っていると他の人も何だ何だ?と寄って写真

を撮りはじめてました。

photo:01

アメリカの観光地には、どこにでもあるゴーストツアー!

下の写真は、ゴーストツアーのガイドさん、結構不気味な良い味出してました。

photo:03

暗くなると同時に出発2時間ぐらい歩きました。

参加者50人ぐらい?かなりの人でした。2時間はちょっと長すぎた

感じです。途中で抜ける人もちらほらいました。

photo:04

photo:05
k

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...