ディズニー 2012.10.16
ディズニーワールドに行きましたsign01と、ちょっとした記念になる、スーベニア・ペニーnotes

photo:01



1セントコイン(ペニー)をディズニーのキャラクターに加工してくれる機械ですup

使い方は赤い矢印のところまで自分の加工したいキャラクターをハンドルで回して移動します。

photo:03



そして、25セントコイン(銀色の1番大きいコイン)を2枚と加工するための1セントコインをいれます

photo:02



最後にまたハンドルをぐるぐると回すと、加工された1セントコインが出てきますflair

各テーマパークやディズニー直営ホテル内などに機械がたくさんあり、キャラクターも1種類だけではなく、色々なキャラクターの機械があります。

photo:04


photo:05


photo:06



ぜひぜひ、記念で作ってみてくださいhappy01


C.Fpenguin


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: だっふる -2012年10月19日 (金) 21時51分

      ■初めまして☆
      アメリカのスーベニアメダルは本物のコインをプレスするからキレイなコインで作った方が良いですよね!あたしは三回行きましたが、毎回何かしら作りました♪良いお土産です☆

    
    2024.05
    loading...