ケネディ宇宙センターも、様変わりしてきております。。。


以前からの工事も半分ほど終わり、10月から

以下のようになっております。
H.I.S.オーランド支店 
こちらは、駐車場側から見た入り口エリアです。

以前から比べると、入り口ゲートも西側の

ロケットガーデン方向へと向かうようになりました。


H.I.S.オーランド支店 
チケット販売ブースは、受付窓口を減らされた為

当日購入する方は、かなりの混雑が予想されます。


H.I.S.オーランド支店 

H.I.S.オーランド支店 
チケットブースを越えて、奥に向かうと

ビジターセンター入り口ゲートがでてきます。

以前の入り口は、建物に入るようになっていましたが

これからは、セキュリティも外!

季節によっては、係員も大変やね・・・・・。



H.I.S.オーランド支店 
ゲートを入った正面には、バーン!!

xmasクリスマスツリーxmas!!(って、今の時期だけね)


ロケットガーデンですね。

周りのロケットがデカイので、ツリーがチャチく感じます??



H.I.S.オーランド支店 
ビジターセンターに入って行くと、

NASAのシンボルマークも

すっかり、クリスマス仕様になってます。


H.I.S.オーランド支店 
サンタもちゃっかり、いてます。

宇宙服やないのね・・・・・。


H.I.S.オーランド支店 
ビジターセンター奥には、来年夏に公開予定の

アトランティス号の展示用建物も

かなり出来上がってきております。

公開まで、もうしばらくお待ちください。。。。。


ケネディ宇宙センターの状況が変わり次第

順次報告致します。





Reported by まつもん






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...