観光 2012.12.25

今年のクリスマス はどちらでお過ごしになられましたでしょうか???

去年までは、1年の中で、唯一の休観日とされていた

ケネディスペースセンターも、異例中の異例のクリスマスにオープンです!!


しかも、長い間工事中となっていた入り口エリアには、NASAのシンボルマークの

立体看板までが出来上がってました。
H.I.S.オーランド支店 
なんか、ユニバーサルスタジオを意識してる??

(デモ、コレ、回転シテマセンケド・・・。)


これだけでなく、真横には、

御影石の中に宇宙を眺めるケネディ元大統領

噴水が出現しました!
H.I.S.オーランド支店 
KENNEDY SPACE CENTER の名称になって

今年でちょうど50年ですから。

年内に間に合って、良かった良かった。。。


入り口エリアの工事も終わり、完成に至りましたね。

あとは、ビジターセンター内のアトランティス号の展示建屋だけ!

かな??


入り口ゲートもクリスマス仕様です。

H.I.S.オーランド支店 
ゲートスタッフも、サンタクロース仕様ですか??
H.I.S.オーランド支店 
ブルーのサンタ帽子とは、また渋めですなぁ・・・。


H.I.S.オーランド支店 
ビジターセンター内も、一応ね。。。


以前のインフォメーションデスクのあった

建物の中は、サンタグリーティングエリア!!?


サンタと一緒に写真を撮れる飾りつけが施されていました。
H.I.S.オーランド支店 
私が入った時は、サンタが一人だけ椅子に座り

まだか?まだか?と、並んで順番を待っている方が・・・・






一人も居ませんでしたょ?









やっぱり、宇宙服仕様のサンタでないと

プレミア感が薄いのでは??



と、思ったのは、私だけでしょうか??









Reported by まつもん










同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...