ディズニー 2013.02.24
ディズニーワールドで乗馬ができるのをご存じですかsign02

Fort Wilderness Resort and Campground

photo:05

の中にあるTri-Circle-D Farm (Ranch) には

お馬がたくさんっっhorse

photo:03shine

ここで乗馬に挑戦してきましたhorse

ヘルメットをかぶって

1人ずつ馬にのせてもらいます。

のせてもらうときに、係の方が

自分をのせてくれる馬の名前を教えてくれますdash

私の相棒はジェシーhorseshine

(しかしこのジェシーがなかなかの元気馬で大変でした。。)

photo:01

トレーナーさんが先頭の馬にのり、

後ろを1列に並んで

Fort Wilderness Resort and Campgroundの

自然の中のトラックをお散歩しますhorse

太陽の光が照らす緑の中を

ジェシーにのっけてもらい優雅にお散歩です。

しかしジェシーは何度も道草を食う( ̄□ ̄;)!!

横でみんなの乗馬っぷりを見ているトレーナーさんに

何度も手綱をひっぱってひっぱって!

と指示され、がんばる私。

けっこう力がいるんですよね~

最初は

ジェシーhorse>なんだよ!道草ぐらい食べさせろよ!

私(゚∀゚*)>だめだめだめ!NO おやつ!

とドキドキしましたが

最後のほうは息ぴったりでした

(私の思い込みでなければ・・・sweat01)

ジェシーはすぐに中にはいってしまったので

一緒に写真は残念ながらとれませんでした。。。

photo:02

photo:04

ここでのHorseback Trail Ridesは

45min.で$46となっています(・∀・)

自然の中を散歩できるのがいいところshine

実は、私自身、ディズニーの中で乗馬ができることを

はじめは知りませんでしたsweat01

1度お客様に尋ねられて調べたことがきっかけで

この乗馬のことを知り、

予約をとってトライすることにnotes

お客様からいただく質問がきっかけで

勉強し、新しいことを学ぶことも多いんですflair

ディズニーワールドはテーマパークだけじゃない

と実感できる体験でしたnotes



(●´M`●)人(●´T`●)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...