04エプコット 2013.03.17

ディズニーワールドで今年行われてるイベント

Limited Time Magic   今週3月18日から24日までエプコットで
ヴァイナルメーション イースターエッグハントが開催されています。

H.I.S.オーランド支店 

マップを購入し($4.95+Tax) 各国のパビリオンに隠されているキャラクターのエッグを捜してマッチするスティッカーを貼っていくゲームです。

(TDLでも同じようなイベントをやってましたね。)

エッグハントが終わったら所定の場所にマップを持っていくと

ヴァイナルメーションのサプライズギフトがもらえます!

今週エプコットに行く予定のある方は是非チャレンジしてみてください。happy01


マップはダッフィのグリーティングエリア反対側にあるポートオブエントリー

又はインターナショナルゲートウェイで購入できます。







E.Y

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: だっふる -2013年3月19日 (火) 16時06分

      ■無題
      エッグハント実施してるんですね!知らなかったです。どんなバイナルメーション貰えるのか柄が気になります☆

    • 投稿: HIS オーランド -2013年3月19日 (火) 16時49分

      ■Re:無題
      >だっふるさん コメントありがとうございます。エプコットでは今年初めてのイベントのようです。サプライズギフトはヴァイナルメーションのキーホルダー2個入りが貰えるそうです。(=⌒▽⌒=)

    • 投稿: だっふる -2013年3月23日 (土) 16時05分

      ■Re:Re:無題
      >HIS オーランドさん今回初なんですね!キーホルダーですか?良いですね!少し小さめのサイズなのかな?

    
    2024.04
    loading...