ディズニー 2013.03.21
マジックキングダム内のダンボのアトラクションの近くに新しくできたギフトショップ【Big Top Souvenirs】notes
外はサーカステントの様な外観になっていますflair

photo:01



円形になっているお店の中は中央にスイーツショップがあり、そのまわりをギフトショップが囲んでいます。

photo:02


お店の中央にあるスイーツショップ【Big Treats】

クマの看板が目立ちます。ショーケースにはたくさんのスイーツが並んでいて、見ているだけでもかわいいですねlovely

photo:03



こちらはリンゴにチョコレートやマシュマロがコーティングされています
photo:04



こちらのダンボのカップケーキは色が特徴的ですが、かわいいです
photo:05



他にもクッキーやプレッツェルなどなどかわいいディズニーのスイーツがたくさん並んでいます!

ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいhappy01


C.Fpenguin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: だっふる -2013年3月23日 (土) 16時16分

      ■無題
      うわ~とっても可愛いですね♪特にダンボのカップケーキ!食べるの忍びないですね(_)でもお味はやっぱり激甘なのかしら…(^-^;

    
    2024.05
    loading...