今回の特派員こと、”まつもん”の任務は、ケネディスペースセンター

内の新たに公開されました、関連施設のご紹介です。


スマートフォン等のコンピューター端末用ゲームアプリとして

知らない人はいない!?

と、言っても過言ではない、人気の

「アングリーバード」シリーズのアトラクションとでも言うべき


H.I.S.オーランド支店 

「Angry Birds Space EncounteR」

が、春休みに合わせて公開がはじまりましたよーーーー!

H.I.S.オーランド支店 
春休みということもあり、特に子ども達には

大盛況です。。。。
H.I.S.オーランド支店 
いえいえ、大人達も、わくわくです。


気になる、中は?どうなってんのん?

というと、申し訳ございませんが、

ココでは、公開出来かねます。。。。。。。



では、何の為の特派員なのか?

意味を成しませんよね!

もちろん、写真付きでご紹介いたします。


中は、宇宙空間をイメージしており、薄暗くなっております。
H.I.S.オーランド支店 
これは、各自オリジナルのバードをデザインが出来、

プリントアウトも可能なようです。


H.I.S.オーランド支店 

H.I.S.オーランド支店 

メインコーナーは、やはり、コレでしょう?!

ゲームアプリと同じように

実際にスリングショット(大型ぱちんこ)を引っ張って

アングリーバードのぬいぐるみをボードにある

”ICE BOMB BIRD"と"SUPER RED BIRD"の

四角い「的」へめがけて、ヒットさせることで、点数を競うという

単純明快な、シミュレーションゲームですね。


H.I.S.オーランド支店 
予想通り、子供達には、大盛況ですね。


一度、試しに、ヤッテみるか!

ということで、子供達に、大の大人が混じって

ヤッテ見る事に・・・・・・。


H.I.S.オーランド支店 

人生には、結果というものが、全てではありません。

どのように生き抜くか!が、重要なのです!

誰にだって、向き、不向きがある!

by まつもん




こんな名言があるように・・・・・(アルワケナイヨネ)






という、見苦しい言い訳しか出来ないぐらい、下手っぴでした。



ディズニーや、ユニバーサルとは、違った楽しみもあるのが

ここ、ケネディスペースセンター!!


からの、中継でした!










(中継じゃないでしょ)












Reported by まつもん









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...