新ファンタジーランドにできた新ダンボ。
もう乗った方もいらっしゃると思います。

2つあるうちの一つは、ファストパス専用(左)になってました。
H.I.S.オーランド支店 
向かって右手のStandby(一般列)は、反時計回り。
左手のファストパス専用列は、時計回りに回ります。

この日は、そこまで混んでいなかった為か、ファストパス列は動いていませんでした。乗りたかったのに。。。

仕方なく一般列へ・・・

中に入っていくと・・・・子供の遊び場
H.I.S.オーランド支店 
空いている時は、素通りでそのままライドの列に並んでもOKですが、混雑している時は、ここでビーパーを渡されます。ビーパーが鳴るまで、ここで遊んでいてね、というシステムだそう。
なるほど・・・小さなお子様連れの家族には、助かるシステムではありますね。ただ、子供達がここから出たがらないかも・・・smile
ちなみに、ファストパス専用の方には、遊び場はないそうです。


ファストパスはどこにあるのか・・・近くにある気配が一向に無いangry
キャストメンバーに聞くと・・・あそこの黄色いテント、だそう。
H.I.S.オーランド支店 
近くに行ってみると、あまり目立たないようにファストパスの機械が置いてあります。ここでは、ダンボとグーフィーのジェットコースター(Great Goofini)のファストパスが取れます。
プルートとミーコともキャラグリをやってましたnotes。以外に空いていて、ちょっと穴場かもheart04。(衣装は特に変わりはありませんでしたが。)

ここまで来たら、しっかり写真camerashineを取りまくりましょうsign01


M.L.



おまけ

先日発表された、新アトラクション工事の様子と完成図。

乞うご期待sign01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...