ちょっと前にマジックキングダムに行った時の事ですが

パークの開園と同時に入園しよう意気込み開園の15分前に到着してしまいました。

すで入り口前には多くのゲストがオープンを待っていました。notes


すると開園前のはずなのにゲストを乗せた汽車が到着。

何かな?と見てみると・・・・eye



H.I.S.オーランド支店 

ミッキー、ミニー、グーフィーを始めディズニーキャラクターが

汽車から降りてきました。happy01

入り口前で待っていたゲストの雰囲気もキャラクターの登場で一気に

盛り上がりました。up


H.I.S.オーランド支店 

ウェルカムショーと言って開園の15分前ほどから始まるようです。

アニマルキングダムでもウェルカムショーがあるようなのでパーク開園と同時に入場をする際はお見逃し無く。



E.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...