ユニバーサル・オーランド・リゾートの1つLOWS PORTFINO BAY HOTELに、新しく改装されたキッズ・スイートのお部屋が10月1日からオープンします。new


H.I.S.オーランド支店 


650~675平方フィートの客室は、大人のプライバシーが保てるスタンダード・キングベッドルームと子供部屋から構成されており、2つの部屋は開閉可能なドアで仕切られています。


H.I.S.オーランド支店 




子供部屋はユニバーサル・スタジオでも人気アトラクションとなっているDespicable Meがテーマで、ユーモアがたっぷり詰まったお部屋になっています。happy01

“グルーの研究室”という設定で、一歩ドアをくぐると将来のミニオンの一員としてのあなたのトレーニングが始まります。写真を見ているだけで、十分遊び心が伝わってきますよねsign01

7月3日には映画『Despicable Me 2』も全米で公開予定ですし... 予約が殺到しそうですね。smile


H.I.S.オーランド支店 
~子供部屋の様子と設備~
ミサイル型のツインベッド2つ(上記写真)又は2段ベッド
テーブルと椅子のセット、クローゼット、テレビ

どこからともなく、『バナナ、バナナ』の声が聞こえてきそうですね。smile


2014年には新リゾート、Cabana Bay Beach Resortもオープン予定sign01

オーランドの滞在をユニバーサル・オーランドで過ごす予定の方は、特典も色々とあるので、やっぱりオンサイト・ホテルがおススメです。good


JW

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 女子大生mao@彼氏に内緒で…♪ -2013年6月25日 (火) 11時29分

      ■初めまして!
      どうも!初めてコメントします!アメブロをいろいろ見ていたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!また見にきます!

    • 投稿: his-orlando -2013年6月27日 (木) 18時30分

      ■Re:初めまして!
      >女子大生mao@彼氏に内緒で…♪さんコメント、訪問ありがとうございました。

    
    2024.05
    loading...