ディズニー 2013.07.14
7月になりさらに暑くなってきたオーランドですが、テーマパーク内もかなり暑いですwobbly

そんな暑さを吹き飛ばしてくれるのが、マジックキングダムのアドベンチャーランド内にある、【Aloha Isle】で売っているパイナップルフロートです

photo:02


photo:03


パイナップルジュースの上にソフトクリームが乗っています。ソフトクリームはバニラ、パイナップル、オレンジ味から選べます。
私はバニラを選びました。すっぱいパイナップルジュースと甘いバニラが上手く混ざり合って美味しいですlovely

ここのお店では、パイナップルフロートの他にパイナップルソフトクリームや、バニラアイスがコーラの上に乗っているコーラフロートなども売っています。

photo:04



暑いテーマパークの中では最適のリフレッシュメントですねwave

C.Fpenguin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: だっふる -2013年7月21日 (日) 17時23分

      ■無題
      行ったら絶対食べたいと思います♪今まで気付かずにスルーしてたので…パイナップルフロートが一番おすすめですか?

    • 投稿: his-orlando -2013年7月22日 (月) 23時14分

      ■Re:無題
      >だっふるさんコメントありがとうございます。毎回このお店の前を通ると長い列ができています。私が先日行った時もやはり列ができていて、たくさんの方がパイナップルフロートを買っていました。あとは、パイナップルソフトクリームも人気があるようです。ぜひ次回は寄ってみてください!

    • 投稿: だっふる -2013年7月23日 (火) 16時27分

      ■Re:Re:無題
      >his-orlandoさん人気のお店なんですね☆10月に行く予定なので絶対食べたいと思います♪フロートかソフトクリームチェックします(^-^)すみません、関係ないのですが…一個質問しても良いですか?10月ってかなり暑いですか?いつも11月に行ってるので…服装とかどうしよう?って悩んでいます(_)教えて頂けると嬉しいです☆

    • 投稿: his-orlando -2013年8月12日 (月) 16時40分

      ■Re:Re:Re:無題
      >だっふるさん返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。10月はまだまだ暑いですね。ただ、11月になってくるとだいぶ暑さは和らぎ朝晩は涼しく感じる日もでてきます。

    • 投稿: だっふる -2013年8月22日 (木) 16時53分

      ■Re:Re:Re:Re:無題
      >his-orlandoさんお返事ありがとうございます(*^^*)行くのが10月頭なのでまだまだ暑そうですね(^-^;真夏の格好で良さそうですね。朝晩はそれでも寒かったりしますか?冷房キツいから羽織る物は持っていきますが…それより暑いなら日焼けが心配です(_)日焼け止め塗っててもアナハイムでデコルテが軽いやけど状態になってしまったので…日射し強いですよね?

    
    2024.05
    loading...