昨日友達の誕生日を祝う為あきレストラン」と言うオーランドにある日本食レストランに行ってきました。
土曜日の夜だったので少し混んでたんですが無事席に着くことが出来ました。notes

H.I.S.オーランド支店 
壁にはオシャレなお寿司の絵が描かれてます。店内は日本の定食屋みたいなカジュアルな雰囲気で落ち着きます。happy01

H.I.S.オーランド支店 
みんなで頼んだお寿司がたくさんsign03
私のお気に入りはサーモンの握りとキャリフォルニアロールです。
美味しかったのでつい食べ過ぎてしまいました。sweat01
他にもそれぞれメインディシュを頼みました。カレー、うどん、焼き魚、天ぷらなどlovely


H.I.S.オーランド支店 
ちなみにあきレストランではカラオケkaraokeも出来ます。昨日は他の方が予約済みだったので無理だったのですが、また今度みんなでカラオケパーティーをしてみたいです。
日本の曲もアメリカの曲も両方あります。heart01


Aki Restaurant
7460 Universal Blvd, Orlando, FL 32819
(407) 354-0025

ちか

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...