こんばんは、今日は私が通ってる大学を紹介したいと思います。notes
「Valencia College(バレンシア・カレッジ)」と言うオーランド中心の短大です。
フロリダにはたくさんの有名な大学がありますが、バレンシアは地元なので実家に住んでても通いやすいです。ユニバーシティ・オブ・フロリダなども憧れますがオーランドからは遠いです。wobbly


H.I.S.オーランド支店 
バレンシア・カレッジも一箇所だけではなく、5つのキャンパスに別れてます。オーランド、ウィンターパーク、キシミーなど、セントラルフロリダ付近にあって、自分から一番近い所を選べます。
上の写真は廊下をぱっと見た感じです。私が通ってるキャンパスは人も少なくてキレイです。



H.I.S.オーランド支店 
そしてここが食堂restaurantです。忙しい生徒がすぐ食べれるようにファストフード系の食べ物が多いです。fastfood
今日授業の後ポテトを買ってみました。
驚くことにマックのより美味しく感じましたsign01eye


H.I.S.オーランド支店 
あとちょっとしたカフェもあります。朝早くから授業がある生徒にはコーヒーが飲めると助かりますね。cafe
また今度飲んでみたいです。happy01

Valencia College
1800 Denn John Lane
Kissimmee, FL 34744

ちか

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...