こんばんは、今日はのんびり日曜日を過ごすため近くのスターバックスへ行ってきました。
つい先月までスタバで飲み物を買ったことなかったのですが、初めて飲んでみてハマリました(笑)。

H.I.S.オーランド支店 
最初来た時は注文の仕方が分からなくて少し戸惑いましたが、ぼちぼち慣れてきました。
このメニューの中だけでもたくさんのドリンクがあるんですが、ここに乗ってない「裏メニュー」もあるそうです。私は詳しくないので興味津々です。eye


H.I.S.オーランド支店 
日本のスタバとあまり変わらないかな?
ボトルに入ったドリンクやペーストリーなどもあります。notes


H.I.S.オーランド支店 
さらに使い回せるプラスチックのタンブラーも販売されてます。
以前来た時買ってしまいました、たったの1ドルでかっこいいので気に入ってます。happy01


H.I.S.オーランド支店 
今回は豆乳入りグリーンティー・ラテ」を注文しました。
サイズは「ショート」です。
抹茶味のドリンクなんですがなんと看板のメニューには載ってませんsign01
もしかしてこれも裏メニューの一部でしょうか スタバ好きの友達がよく飲んでたので私は知ってました。


H.I.S.オーランド支店 
上の泡がとくに美味しいです。heart04
本当に抹茶の味が効いてます、でも苦くないのですごく飲みやすいです。

Starbucks
13851 S John Young Pkwy
Orlando
(407) 859-7745


ちか

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...