こんばんは。happy01
この間行ったディズニーの続きなんですがマジック・キングダム以外にアニマル・キングダムにも行ってきました。

いつも必ず乗るのが「キリマンジャロ・サファリ」と言うアトラクションです。
H.I.S.オーランド支店 
大きなサファリトラックに乗って動物たちを見に行けます。taurusheart04
さらに運転手さんが案内してくれて動物の豆知識も教えてもらいました。


H.I.S.オーランド支店 
像発見ですsign01
他にも何頭もいました、癒されます。


H.I.S.オーランド支店 
そして次に見たのがキリンです。足が速くで写真を撮るのが大変でした(笑)。しかもキリンの赤ちゃんもいたんですが、怖がりなのかすぐ隠れてしまいました。eye

H.I.S.オーランド支店 
サイです。すっごくたくましかったです。
あと他に猿やオカピ、フラミンゴなども見れました。notes

子供から大人まで楽しめるアトラクションなのでオススメです。

その後「カリーリバーラピッド」と言うウォーターアトラクションにも乗りました。
でもカメラが塗れてしまうので写真は残念ながら撮れませんでした。sweat01

10人ぐらいでウォーターラフトに乗って川に流れて行きます。
スピードが結構速くて水も掛かったんですが、この日は暑かったので涼むことが出来ました。happy01wave

Animal Kingdom
551 Rainforest Rd Lake Buena Vista, FL 32830
(407) 939-5277


ちか

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...