こんばんは、もう秋の始まりですね。maplehappy01
最近読書にハマリだしてると言うことで今日、「Books-A-Million(ブックス・ア・ミリオン)」と言う本屋さんへ行ってきました。book

H.I.S.オーランド支店 
広々として落ち着く空間です。椅子もたくさん置いてあって座り読みも出来ます。chair

H.I.S.オーランド支店 
本以外にもTシャツなども販売されてます。あと何故かお菓子やおもちゃ、ゲームなども発見しました。eye
誰でも楽しめる本屋ですnotes


H.I.S.オーランド支店 
さらに店内に>オシャレなカフェsign01
スターバックスみたいに抹茶味のフラペチーノもありました。秋限定のドリンク、「パンプキン・スパイス・ラテ」「キャラメル・アップル・ラテ」などもあって美味しそうでした。cafe今度試してみたいです。

H.I.S.オーランド支店 
今回は少しお腹が空いたでけだったのでこのショートブレッドクッキーを購入しました。
サクサクしてバターの風味が美味しかったです。heart04

Books-A-Million
2605 W Osceola Pkwy
Kissimmee
(407) 552-0077


ちか

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...