こんばんは。happy01 現在オーランドから数時間の海の町、ボカラトンに来ています♪
そして今日、「City Fish Market(シティ・フィッシュ・マーケット)」と言うレストランへ晩御飯を食べに行きました。restaurant

H.I.S.オーランド支店 
窓の近くに座れたんですが景色がとってもキレイです。shine 池を眺めながらシーフードを食べられるなんて素敵です。少し早めの5時ごろに着いたにもかかわらず、お客さんが大勢いました。きっと地元の方に人気なんですね。eye

H.I.S.オーランド支店 
メニューの品数が多く、かなり迷いました(笑)。今日取り立てのお魚をお好みの調理法で食べることも出来ます。

H.I.S.オーランド支店 
迷いに迷った結果、シーフードプラッターに決めました。happy01
エビ、ホタテ、サーモンなど様々な種類のシーフードを食べられて嬉しいです。
しかもすべてさっぱりしてて美味しかったです。heart04

City Fish Market
7940 Glades Rd Boca Raton, FL 33434
(561) 487-1600

ちか

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...