夕方が歩きやすい気候になってきたオーランド。
せっかく散歩するなら、無料の所で、楽しいところがいい。
・・・という事で、またダウンタウンディズニーに歩きに行きました。

ダウンタウンディズニーは、過去30年以上観光客の方だけでなく、ローカルの私達も親しんできた場所。2016年には『ディズニースプリングス』として生まれ変わる為、現在大規模な工事を行っています。
かなりの駐車場部分を閉鎖しているので、ピーク時の駐車場を探すのも大変。裏手にはかなり空きがありましたが、帰る頃にはかなり満車状態でした。

現在ダウンタウンディズニーは3つのエリアに分かれていて、約75軒のショップや施設がありますが、 完成後は、150軒以上のショップと施設になる・・・
・・・という事は、今の2倍sign03

恐るべしディズニーマジックです。
H.I.S.オーランド支店 
完成予定後のディズニースプリングス

2016年の完成が楽しみ~notes


最近ハロウィーングッズも勢ぞろいして楽しい時期ですが、
こんなのお土産にしてみてはいかがでしょうか・・・smile
H.I.S.オーランド支店 
ハロウィーンなキャラメルアップル

H.I.S.オーランド支店  H.I.S.オーランド支店 
お店のウィンドーからはキャンディーを作っている所が見学できます。
リクエストすれば、希望のデザインで作ってくれるそうです。

Candy Cauldron 
ダウンタウンディズニー・ウェストサイド内
10:30-23:00(平日)、10:30-00:00(金土)


M.L.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ディズニーlove -2013年10月 6日 (日) 06時38分

      ■無題
      キャラクター指定してつくってもらえるんでしょうか。時間はかかるんですか

    
    2024.05
    loading...