昨日の続きなんですが、ゲームストップの後Forever21(フォーエバー21)へ行ってきました。
H.I.S.オーランド支店 
たくさん服屋のあるフロリダモールの中でもこのお店が一番気に入ってます。up日本でも人気だと思うんですが、やっぱり可愛くて安い服なのでアメリカでも有名です。

H.I.S.オーランド支店 
今回は秋服がたくさん揃ってました。今年流行の千鳥柄ニット系の洋服など、他の店より早くとり入れてるので嬉しいです。heart04

H.I.S.オーランド支店 
あと二階まであるぐらい広いお店です。eyeでもその分全体を見終わるのに一時間以上いつも掛かります。

ちなみに欲しいものは山ほどあったんですが最終的に一着に絞りきりました(笑)。ロイアルブルーのニットを購入しました。notes

Forever21
8001 S Orange Blossom Trail #1420
Orlando
(407) 852-1399

ちか

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...