オーランドもやっと涼しくなってきましたsign01と言うことで今日はマフラーを買いに行ってきました。maple
今まであまりマフラーをする機械がなかったんですが、せっかく秋らしくなってきたのでチャレンジしたいと思います。

H.I.S.オーランド支店 
今回行ったお店はWet Seal(ウェット・シール)です。カジュアルな普段着からパーティー用のドレスなど揃ってる服屋です。あとアクセサリーや帽子なども販売されてるので、マフラーもあると信じてここに決めました(笑)。

H.I.S.オーランド支店 
そしてやっぱりありましたnotes 思ってたよりいろんな色や種類があって選ぶのに時間が掛かりました。最終的に購入したのはシンプルな黒いマフラーです。happy01

明日から早速マフラーをして出かけたいと思います。heart04

Wet Seal
2645 W Osceola Pkwy
Kissimmee
(407) 847-2433


ちか

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...