ディズニー 2013.12.04
ディズニーのギフトショップで見つけたぬいぐるみ。
H.I.S.オーランド支店 
サンタのミッキーが・・・・

H.I.S.オーランド支店 
ダッフィーを抱えてるの (≧▽≦)

H.I.S.オーランド支店 
タグには『Happy Holidays』のカード付き。
値札の部分だけピリリっと切り取れるので、クリスマスプレゼントにも◎。

ミニー版は・・・無かったです・・・(´д`lll)

だけど・・・・
H.I.S.オーランド支店 
ダッフィーだけはありました o(〃^▽^〃)o
ちょっと小さめだけど、このサイズがまたいい感じheart01
この時期一緒にお出かけしたいかもnotes

H.I.S.オーランド支店 
こちらは、ディズニーパークスが承認している証のタグ付き。

個人的には、こちらがお勧めheart04
H.I.S.オーランド支店 
ダッフィー専用エルフのコスチューム。
それも、ミッキーエルフ付きheart01


ダッフィーに着せると・・・こんな感じ。
H.I.S.オーランド支店 
気になるお値段は$30。ダッフィーは別売りです。

お気に入りのダッフィーのクリスマスプレゼントにいかがですか


M.L.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: minmikoe@docomo.ne.jp -2013年12月 4日 (水) 17時47分

      ■初めまして(´ω`*) his-orlandoさん
      his-orlandoさんのブログ大好きです(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!勢いでコメしちゃいましたヽ(*´∀`)ノあ、実は最近、his-orlandoさん自身にも興味がありますもじ(´pq`*)三(*´pq`)もじご迷惑じゃなければ、メンバー申請してもいいですか?メールもらえるとすごく嬉しいです!

    
    2024.04
    loading...