春休みも始まりどこのパークも賑わっています。


ユニバーサル・オーランドからシティウォークを通り帰るお客様

久しぶりにユニバーサルスタジオに行ってみたら今年夏オープン予定の

Diagon Alleyの工事が進んでいました。 今からどんなお店がオープンが待ちどうしいですね。


対岸にはアメリカの長寿アニメ番組シンプソンズの街スプリングフィールドを再現したエリアが広がります。 シンプソンズはブラックジョークが多く大人向けのアニメといった感じ。 

パンダの首が飛んできたりしてちょっとお子様には過激なシュミレーション

ライドThe Sinpson Ride。その前にはエイリアンの形をした乗り物

Kang & Kodos’ Twirl ‘n’ Hurlがあります。


こちらは小さいお子様も安心して乗れるライドです。happy01

お隣にはシンプソンで御なじみのLard Lad Donuts、Bumblebee Man Taco Truckショップが並んでいます。

エピソードに出てくるポリスマンもドーナッツを片手に休憩?


25センチくらいある大きいドーナッツ eye  この大きさで$4.99はお得かも。


スプリングフィールドで一番人気のビール、Duff Beerここで飲む事が出来ます。beer


こんなシンプソンらしいビアボトルのトピアリーもありました。


街の片隅に出没していたKrusty the Clown と Krusty Sidekick、


なかなかお目にかかれないキャラクターなので是非一緒に記念写真を

撮ってみて下さい。smile


E.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...