フロリダ生活 2014.04.13
週末の日曜日、ちょっと散歩に行こうとセレブレーションへ行ってきました。
やけに混んでいたので何事かと思ったら、たまたま週末はエキゾチック・カー・ショーをやっていました。

車の事はよくわからなくても、なかなか楽しい。notes
ただただ、間違っても子供が車に手を伸ばさないように注意しながら、できるだけ車から離れて歩きました。


ポルシェやフェラーリのオンパレード


車に寄りかかる子供を見て、ヒヤヒヤするのは私だけsweat01


更にVIP待遇されている車は、フェンス越しで見るだけです。

マセラティ。

普段はお目にかかることはないですね。


知ってる人は知ってるらしい。。パイプボム。


なぜかスターウォーズのキャラクターも。。
チューバッカ、C3-PO、R2-D2、ストームトルーパー等々。。


ダイナコ石油のスポンサー車
FIATかと思ったら、アバルトのエンブレムがshine

写真を撮り忘れましたが、ベントレーもあり、BMW前ではセクシーなお姉さんも一緒に写真撮影をしていました。

その他色々なチャリティーも来てましたよ。


人から離れて湖のほとりを散歩していると・・・

大きな鳥が逃げもせず、自然を満喫してました。

セレブレーション では、定期的に色々な催し を行っています。
4月24~27日は、テレビの有名フードチャンネルでも放送されるアメリカン・パイ・コンテストを開催します。



M.L.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...