ディズニー 2014.04.22
エプコットのドイツ館にあるキャラメル屋さん。 Werther's Originalへ行ってきました。

クリーミーな舌触りのよいキャラメルでファンも多いはず。

時間によっては、ショップ内で商品を作っている過程を見る事もできます。
キャラメルアップル、キャラメルクッキー、その中でも特に目を引いたのはキャラメルを絡めたポップコーン。

Sサイズは大きすぎず、小さすぎず、2、3人でたべるには丁度良いサイズ。

湿気やすいので、買ったら美味しいうちに食べきる事をオススメします。

程よく絡んだキャラメルは最高です。

キャラメル好きの方、お試しあれ。

M.L.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 99%の人が当たると証言した占いにハマり中 -2014年4月22日 (火) 17時35分

      ■初めまして(´∀`)
      遊びに来てみました~(^O^)自分の記事内容を見直すいいきっかけになりますね♪よかったら遊びに来てくださいね^^

    • 投稿: るー -2014年4月23日 (水) 00時47分

      ■ぽっぷこーん
      すごく美味しそう。。日本でもポップコーン流行ってるからお土産にしたいけど。。すぐ食べないとダメかー(T0T)

    • 投稿: もも -2014年4月23日 (水) 00時52分

      ■新婚旅行で行きました★
      ちょうど先月、新婚旅行でディズニー4日間行ってきました(^-^)/4日目あいにく雨になってしまい、残念でしたが、エプコットでポップコーン買いました(^o^)美味しかったですね~食べきれず、日本に戻ってから食べました(●^o^●)

    • 投稿: ボーカルスタイリストSEIJI -2014年4月26日 (土) 11時28分

      ■記事読んだのでコメントして帰ります。
      記事読ませて頂きました。これからも記事更新頑張って欲しいと思っています。また読ませて頂きます!

    • 投稿: かっくん@サラリーマンの味方 -2014年4月29日 (火) 23時14分

      ■こんにちわ!
      ブログ読ませて頂きました!僕のブログは普段学校では絶対に教えてくれない事などを密かに書いてます♪お邪魔しました!また読みにきますね♪

    
    2024.05
    loading...