オーランドは最近、「暑い!sweat01


夏本番になってきました。夕方のスコールもsign03


先日「CAVANA BAY BEACH RESORT 」の外観をお伝えしま


したが、今回はホテル室内をご紹介します。


電子レンジも備わっています。

少し温めたりするのに何かと便利ですよね。




勿論、冷蔵庫も完備です。程よい大きさです。

パークでお水を購入すると$2.5。結構高い。。。down

冷やして持って行きましょう



お部屋には2台のクィーンサイズベッド

とてもシックでお洒落です。


真ん中に仕切りがあり、部屋と部屋をセパレートできます。

開け閉めも可能です。


部屋を入ってすぐ右手にはソファーが。

このソファーはベッドに変身します。(折りたたみ式です)


部屋の奥手には洗面台/シャワールーム/トイレが


勿論、セーフティBOXもあります。

自分で暗証番号を登録します。




このファミリースウィートは最大で6名まで宿泊が可能です。


6月にはサウスタワーがOPENしますので、またご報告します。


HK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 白ねこDay's -2014年5月 7日 (水) 10時43分

      ■初コメです☆
      記事読ませて頂きました(*´ェ`*)応援してますので頑張ってください★更新楽しみにしています(・ω<)私のページにも良かったら遊びにきてください☆ではでは、また来ます(*‘∀‘)

    
    2024.05
    loading...