明日5/23 朝の6時から5/24の朝の6時までマジックキングダム

ROCK YOUR DISNEY SIDEという24時間イベントが

行われます。


今回の主役はヴィラン(悪役)なのでで明日はエレクトリカルパレードの前にヴィラン達が登場するそうです。 普段見れないようなキャラクターも見れるかも?

夜の11時からはいつもはプリンセスの登場する

Hall of Princess HallScary Tale Hallに変身、

マレフィセントクイーンも登場するとの事です。

夜中の2時から5時45分まではUP ALL NIGHTnotes 

ダンスパーティーが行われます。


今回ゲストも仮装してパークに入場もOKなので明日はディズニーキャラクターの悪役に仮装する方も多そうですね。 

仮装のガイドライン有り、武器などシャープな物は不可です。danger


通常のマジックキングダムの入場券で24時間遊べるので時間のある方は

イベントに参加してみては?smile


E.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あずさ -2014年5月23日 (金) 21時01分

      ■おじゃましま~すっ☆
      実はいつも見させてもらってますっ☆実は、更新されるのいつも楽しみにしてるんですよ~!またきますね(´▽`)/私のブログにも遊びに来てくださいっ♪

    • 投稿: Rosalinde -2014年5月29日 (木) 21時52分

      ■SWW
      やっと日程が決まりました仕事の都合で6月12日から最終にぎりぎり間に合いますサインはクローンですが・・またまた今年もお世話になります。

    • 投稿: 美奈子 -2014年5月30日 (金) 11時00分

      ■こんにちは。
      ブログ、とても素敵です☆彡自分のブログの参考にさせていただきますもし、良ければ私のブログにも来てください!!

    
    2024.05
    loading...