グルメ 2014.07.19

Dr. Phillipsエリアにオープンした、


photo:03

Noodles & Companynoodle(ヌードルズ&カンパニー)へランチにいってきました。

photo:04

近くに住んでいるのに新しいお店がオープンした事に全く気付かなかったのでいつできたんだろぉと思い店員さんに聞いてみたところ、6月30日(月)にオープンしたとのこと...

photo:02

ヌードル以外にも、サンドウィッチやサラダなどもあります。
メニュー自体はそんなに多くないですconfident

photo:05

ヌードル・パスタ系は、smallまたはregularからサイズを選べます。
基本的に肉類は入っていないので、トッピングオーダーで追加が可能happy01


photo:06

食べたいものが決まったら、カウンターで注文をして支払いを済ませます。

あとは番号札を受け取って好きなテーブルに座って待っていると、店員さんがオーダーした品を運んできてくれます。
飲み物はカウンターでカップをもらい、セルフサービス。


photo:07
今回はココナッツ風味のカレースープにライスヌードルの入ったThai Curry Soupと、

photo:08
ちょっとスパイシーなピーナッツソースのIndonesian Peanut Sauté

photo:09
BBQ Porkサンドウィッチ(サラダ付き)をオーダーしました。

ファストフードスタイルなのでとってもリーズナブル。dollar
でも、お皿はちゃんとせとものの食器を使っているので安っぽさがない、注文してから運ばれてくるまでが速いsign03というのがとっても気に入りました。

photo:10


食材にもお店のこだわりが見られます。メニューにはカロリー表示がありました。flair

他にもオーダーしてからその場で入れてくれるコーヒーやデザート、ビールとワインもありました。

的にはディナーよりもどちらかというと、『パパッと食べたいけどハンバーガーはちょっと…』っていう時のランチにオススメのお店ですnotes


Noodles & Company

7822 W. Sand lake Rd.
Orlando FL 32819
(407) 354-1301


JW

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...