毎年楽しみにしているマジカルダイニング、今年は昨年新しく

オープンしたEddie V's Prime Seafood

行って来ました。



場所はレストランの激戦地区 Restaurant Rowと呼ばれるDr. Philips、

昨年まではTimpanoと言うイタリアンレストランだった所にあります。


大きなウッドのドアを開けると



シックな感じの店内。 入って右手にシーフードバーがあります。 


ドリンクバーの前には大きなワインセラーが設置されています。

ゆったりしているのでこちらで飲んでも良さそうな雰囲気。wine

ウエイターの方が分厚いメニューをくれましたが今回はマジカルダイニングの

メニューからと決めていたのでそれぞれがアペタイザーメニューから

1品選びました。



ICEBERG BLT 
名前通りのサラダ。 レタスの上にカリカリベーコンがのってます。

CRISPY SALT & PEPPER SHRIMP 
海老が香ばしくてお酒のおつまみにいい感じです。

MAINE LOBSTER & SHRIMP BISQUE 
ウエイターの方お勧めのスープ 濃厚なスープで美味。


メインは皆な同じメニュー BEEF FILET MEDALLIONS WITH GULF SHRIMP "SCAMPI STYLEを選びました。 

フィレミニオンはすごく柔らかく思ったよりボリュームがありました。good

デザートはこちらの3種から選べます。

デザートの定番 VANILLA BEAN CREME BRULEE  








BELGIAN DARK CHOCOLATE MOUSSE ムースが程よい甘さでした。

こちらがウエイターの方お勧めのデザート
HOT BANANAS FOSTER BUTTER CAKE

              

 どのテーブルでも炎が上がり盛り上がっていました。    


とっても大人の雰囲気のする Eddie V's Prime Seafood 
お誕生日や記念日に行くのに良さそうなレストランです。


後数日で終わるマジカルダイニング、この機会に是非行ってみて下さい。 happy01





Eddie V's Prime Seafood

7488 West Sand Lake Road
Orlando, FL 32819

(407) 355-3011


E.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: lime -2014年10月 1日 (水) 09時28分

      ■こんにちは!
      はじめまして(^_^) レストラン素敵ですね!12月にHISのディズニーワールド8日間予約しましたこれからも情報紹介を楽しみにしていますよろしくお願いします

    • 投稿: his-orlando -2014年10月 3日 (金) 13時19分

      ■Re:こんにちは!
      >limeさん コメントありがとうございます。12月はリゾートもクリスマスの飾り付けやパークでもクリスマスイベントが行われとっても楽しい時期です。 また色々情報を載せますのでご覧くださいませ。 (^∇^)

    
    2024.05
    loading...