久しぶりにフロリダモールに行ったらこんなお店がオープンしていました。

A1_2

アメリカンガール』というお店で
A13

沢山のお人形の中から自分に似ているお人形を選びお人形とお揃いの

洋服を買う事も出来る
A7

 今アメリカの女の子に人気のお店なんだそうです。
A14_2   
マーシャルアーツをやっている女の子もいたり
A12 サッカーをやっている女の子もいたりしてバリエーションが豊富です。

気になるお人形のお値段 なんと$115~dollar

A4 
リアルな感じの赤ちゃんのお人形もありました。

A9_3 アメリカンガールお好みのワンちゃんも売ってます。

A8
お人形用のヘアーサロンもあって
新しいヘアースタイルにしたりピアスも出きるんだとか。lovely
A15 
店内にあるビストロではお食事やバースディパーティーも
出来ます。

女の子にお勧めのお店です。 heart04

American Girl
The Florida Mall
8001 S. Orange Blossom Trail, Orlando, FL 32809
Store:

  • Monday–Thursday: 10 a.m. – 8 p.m.
  • Friday–Saturday: 10 a.m. – 9 p.m.
  • Sunday: 11 a.m. – 7 p.m.

 

taurusE.Y

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: -2015年1月24日 (土) 19時56分

      楽しそうですね(^^)v

    
    2024.04
    loading...