どこか軽く飲みに行こう・・・と思いながら、いつもの所には行きたくない。

色々探していたら、新しいバーが開いたのを発見したので行ってみました。

観光ガイドにも乗っている「インターナショナル・ドライブ」沿い、今年春完成予定の「オーランド・アイ」という名の観覧車の真ん前。

Tin_roof

後ろに見えるのが工事中の観覧車。

かなりカジュアルな感じですが

Tin_roof4結構好きな感じ・・・heart02

Tin_roof6毎晩ローカルのバンドがくるので、夜はかなり混んでいるそうです。

3月にはバニラ・アイスがくるそうですよ。

アイス、アイス、ベイビー happy01 懐かしい・・・けど年齢を感じます。

とりあえずバーに座り、ビールとチキンウィングをオーダー。

フレーバーは、お勧めの「KENTUCKYAKI(ケンタックヤキ)」。

ケンタッキー州発のお店オリジナル、ケンタッキーと照り焼きをかけた名前が◎。

Tin_roof3

POUND o' WINGS $10

照り焼きフレーバーといえば、甘ったるいだけの場合が多いのですが、程よく甘めでなかなかグッド。外はカリっ、中はジューシーで柔らか、熱々のチキンウィング。これ、超お勧めです。

Tin_roof2

CALAMARI & PORK RINDS $9

定番、カラマリ(イカフライ)。特製ソースと、ポークリンドも一緒についてきます。

ポークリンドは、豚の皮を揚げたもので、すっご~くかるくてサクサクのスナック菓子みたいなものです。カラマリもとても上手く揚がってましたよ。

Tin_roof1幸せなひととき・・・heart04

お天気がよければ、パティオで観覧車を眺めながらでも良し、テレビを見ながらでも良し、観光客が歩いているのを見ながらビールをすするのも良し。

Tin_roof5

観覧車が出来上がったら、ここも観光客だらけになるのかなぁ・・・と少し寂しくなりながらも、また来たいを思うお店でした。

今度は夜、若者に混ざって行ってみたいです。

Tin Roof - Orlando
8371 International Drive, Orlando, FL 32819
Tel: 407-270-7926
Web: http://www.tinroofbars.com/home/orlando

beer M.L.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...