2015.03.20

昨年に続き今年もプリンセスマラソン5Kに参加してきました。

今年のテーマは『FROZEN』だったのでレジストレーション会場のワイドワールドオブスポーツにもこんなバナーが飾ってありました。

Fr1_2会場には多くのプリンセスが集まっています。

Fr3イベントのグッズが沢山販売されていて思わず欲しくなってしまいます。

ティアラ付きのミッキーイヤーハットheart04

Fr4_2

なかでも人気のあったのはこちらのグラス。 飛ぶように売れていました。

Fr5他にもdooney & bourkeのリミテッドエデションのバックやスポーツドリンクの試飲、エナジーバーの配布など、その他ランナーグッズが沢山展示されていました。

Fr8こんなカラフルなスカートもありました。スパンコールがキラキラしてて目立ちます。

Fr7今までのディズニーのマラソンイベントで授与されたメダルも飾ってありました。
プルートの可愛いメダルもありますね。

さてマラソン当日はなんと寒波が来ていてこんな気温でした。

Fr12まさにイベントのタイトル通りフローズンと言う感じ、でも会場は10,000人のランナーの熱気でいっぱい盛り上がっていました。

Fr136時15分いよいよスタートです。私たちは最後のスタート組なので6時45分のスタートでした。

Fr15

エプコットのパーキングから出るといきなりミニーちゃんが・・

Fr17一緒に写真を撮ろうとかなりのランナーが並んでいました。
最終スタートグループなのでどうしようか迷いましたがせっかくなので一緒に記念写真をとりました。(直ぐ後ろには遅いランナーをピックアップする車が来ていたのでcoldsweats02。)


エプコットに入るとフローズン仕様、トナカイプルートが待ってました。 
Fr16

キャラクターが気になりなかなか走れません。マラソンと言うよりキャラグリのよう・・bleah

Fr19今度はかわいい雪の結晶模様のセーターのミッキーが待っていました。

Fr20カナダ館の前にはとっても陽気なグーフィーがランナーを激励。

Fr21

コースの最終地点に差し掛かる所で今回のテーマのメインキャラクター

アナ、エルサ、クリストフがランナーを応援してくれました。

Img_2884_1

ランナーもエプコットのシンボル、スペースシップアースを見ながら最後の力を振り絞りゴールへ向かってダッシュ。

Fr22

今年も無事完走、というか完歩する事ができこんなメダルを頂きました。

Img_3263

お友達や家族と一緒に出来る楽しいイベントなので一度チャレンジしてはいかがですか。

taurusE.Y.





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...