イベント 2015.04.20

少し前なのですがオーランド在住のプロマラソンスイマー、松崎裕子さんにYMCAで開催されるARENA PRO SWIM SERIESの大会に日本人選手も参加されると聞き観戦して来ました。

インターナショナルドライブの真ん中に位置するYMCA、前回ここに来たのはこの松崎さんが青少年育英基金の為の「24時間ノンストップ泳」に挑戦され成功した10年以上前の事・・
松崎さんはInternational Marathon swimming Hall of Fame も受賞されたすごい方なのです。shine

Sw1_2

水泳の大会を観戦するのは初めてなのでドキドキ。次から次に分刻みに行われる競技。

前の競技に出た選手がプールから出る前に次の競技の選手が飛び込みます。

Sw3

当たり前なのですがどの選手も鍛えられた肉体でキレイな泳ぎ

Sw2

参加選手の中にはフロリダ大学出身のオリンピック選手ライアン・ロクテさんや

Sw5_2

日本の北島選手や岸田選手も参戦されていました。
皆さん競技でお疲れの所、快くファンにサインや写真撮影など応じていました。

Koga

100m 背泳ぎで優勝した古賀選手、現在ミシガン州でトレーニング中との事。

一緒に写っているのはチームメートの通称ゲンちゃんことMiguel Ortiz選手。

これからも日本人選手の活躍に期待し応援していきたいですね。shine

古賀選手からマイアミ領事館にメッセージが寄せられたそうです。

メッセージはこちらから

taurusE.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.09
    loading...